楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

ほけんの時間で安全に備えましょう

f:id:rk0924:20201216162653j:plain

こんにちは。

皆さんは、

「保険」 について

どこまで知っていますか?

なんだか入っておいた方がいい

という漠然としたイメージでしょうか。

簡単なのは、

保険とお金のプロである

FP (ファイナンシャルプランナー)への

ご相談です。

最適な保険を提案したり

保険に関する様々な

質問や不安に対して

アドバイスを行います。

どの保険会社を選べば

いいかわからないですよね。

保険の種類や補償内容が

複雑でわからないです。

そんなお悩みも解決です。

皆さんお持ちのお悩みの代表は

不動産住宅ローン、保険教育、

老後の不安、投資などですよね。

幅広い知識を備え

相談者の夢や目標がかなうように

一緒に考えサポートする

専門家がいます。

FPの判断には、

ライフプラン全体を

見据えた保険の見直しを

してくれます。

相当の経験知識が必要です。

なので安心ですね。

f:id:rk0924:20201214133750j:plain

また、 経験があっても

多くの保険会社から

公平に取り扱うことが

できなければ、お客様にとって

本当に最適な保険商品の

ご提案はできません。

あなたに必要な保険とお金は

新社会人になったら

結婚したら

妊娠出産したら

子供が入園入学したら

マイホームを購入したら

転職したら

独立開業したら

子供が独立したら

保険の契約更新の時間が来たら

定年したら

離婚したら

それはつねに変化しますよね。

そして、保険から選ぶことも

大切です。

例えば、

・死亡保障

・収入保障

・保険医療

がん保険

・保険介護

・保険個人

・年金保

・学資保険

・女性保険

・貯蓄型保険

・当社保険

・火災保険

・法人保険

本当にたくさんありますね。

細かなお悩みからも

選べます。

・保険料を備えたい

・資産を増やしたい

・子供の教育費に備えたい

・病気に備えたい

・老後に備えたい

・万が一の時に備えたい

・介護費用に備えたい

・継続に備えたい

人それぞれですね。

相談の流れは、

無料相談を予約することが

できます。

 

お客様の声には、

「保険に関する知識が ゼロでしたが、

説明アドバイスにより

安心して相談することができました。」

「結果的に納得のいくプランを

提供していただき大変感謝しています。」

などのお声がたくさんあります。

悩んでるという人は

無料相談から始めてはいかがでしょうか? 

ほけんの時間