楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

結果に結びつく、みんなの生命保険アドバイザー

f:id:rk0924:20210206211640j:plain

 

こんにちは!

 

まだまだ寒い日が続きますね。

特に早朝は冷えますね。

 

ただ、

生活していく上で、

たくさんのよろこびが

生まれることもあれば、

さまざまなお悩みも

抱えることと思います。


今日はそのお悩みの中でも

“お金”に関するもの、

家計改善のための

ファイナンシャルプランナー紹介サイト、

みんなの生命保険アドバイザー』を

ご紹介したいと思います!

 

まずはこんなお悩みから、、、、、


・保険料が高くてお金が貯まらない…

・家計の負担が増えて将来設計が不安…

・お金の賢い貯め方をプロに相談してみたい


どれも悩みのタネばかり、、、

頭を抱える日々とはおさらばして、

早いところスッキリさせたいですよね。

 

f:id:rk0924:20201215172625j:plain

 

心あたりありますか?


〈みんなの生命保険アドバイザー〉なら、

業歴10年の経験豊富なファイナンシャルプランナー

保険を活用して、その家庭に合ったプランで

家計の悩みをスッキリ解決してくれます!


たった1時間の保険相談の満足度が

なんと97%。

 

これは嬉しいですね。


実際に相談を受けた約97%の人が

「役に立った」と答えていて、


実際に相談を受けた約85%の人が

「友人に紹介したい」と答えています♪


さらには、こんなに嬉しいお話も!


○余分な保険料、234万円カット!

貯蓄率もUPした♪

○良い保険に見直せて、

お金全般の勉強ができてよかった!

○上手な貯蓄の方法や節約術、

将来にかかるお金の計算もできて

とても有意義な時間だった!

○大変勉強になった。

自分たちにとって必要な保険が何か見えてきた!


〈みんなの生命保険アドバイザー〉は、


①豊富な知識と経験で

その家庭に最適な保険を提案してくれ、


②メリットデメリットをしっかり説明。

そして

③無理な勧誘は一切無く、

ストップコール制度で、電話一本で

担当を変えることができます。


④納得がいくまで、何度だって相談可!


〈みんなの生命保険アドバイザー〉が

選ばれる理由が分かりますね♪


みなさんも、その家計のお悩み、

一度お金のプロに相談してみませんか?

 

これなら本当に嬉しいですね。

生命保険 相談