楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

保険見直しラボに相談して明るい人生設計をしましょう

f:id:rk0924:20201216162653j:plain

 

みなさん、こんにちは☆

晩冬に入り、そろそろ

春の足音が聴こえてくるようですね♪

さてさて今回は、

お金のことも 考えていきましょう。

なかなか大変な時代に

うつりかわっているような気も しますよね。

多くのかたが 仕事を失い、

貯金を 切り崩しているかたも 多いのではないでしょうか。

私もそんなひとりなんです。

そんなときこそ、

将来のリスクヘッジとしての

保険を考えていきましょう。

みなさんのためにもなると 思いますので、

ぜひお楽しみにしてくださいね。

本日お話ししたいのは、 ズバリ、

〈あなたの保険、見直してみませんか?〉 ということ!

↓ ↓ ↓

「今後の保険を充実させたいけど、

保険料の負担は減らしたい。。。!」

「保険相談なんて、

どんな人が来るか分からず ちょっと緊張しちゃう。。。」

そんな皆さんの保険に関するお悩み、

あるのではないでしょうか。

ズバリ、 《保険見直しラボ》のコンサルタントなら、

〈複数の保険会社から メリット・デメリットを比べて

自分や家族に ぴったりあった保険を 選んでくれます!!!〉

 

f:id:rk0924:20210206212927j:plain

何回相談しても無料!【保険見直しラボで保険相談】

これは驚きではないでしょうか。

そして、保険見直しラボなら、

〈何回相談しても無料!!〉

〈自宅や勤務先近くまで来てくれる!!〉

〈保険を使って貯蓄できる コツを教えてくれる!!〉

〈保険相談したからといって 加入が必須ではない!!!〉

(1) 私個人としては、

保険見直しラボの 一番最後の項目が

ハードルを下げてくれるようで、

気軽に、安心して 相談することができるなぁと

思いました(^ ^)

そして今なら!

保険見直しラボでは 保険相談+面談後アンケート記入で、

豪華プレゼントも貰えちゃう♪

こんなサービスも嬉しい限りですよね。

 

いかがでしたか?

やはり将来の対策は

考えても考えすぎる ことはないのではないでしょうか。

将来の不安もたくさんある 現在、

なにか行動しないと いけないことは

みなさん わかっていると思いますが、

なにからしたらいいか不安ですよね。

ですので、ぜひアクションを

起こしてみてください。

さあ皆さんも、 《保険見直しラボ》で、

家計の不安をスッキリ解決させませんか? 

 

明るい未来を勝ち取りましょう。

 

 

保険見直しラボ