楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

ゼロから“プロ”へ。エンジニア転職ならCodeCampGATE

f:id:rk0924:20210212160825j:plain

 

こんにちは!

 

近ごろ リモート機能の導入から


急速なニーズの高まりを見せている、〈エンジニア〉職。


「これからの時代、手に職をつけ 地方移住へ」


なんてワードも、よく耳にするようになりましたよね。


そんな“エンジニア転職”について


結局どこからスタートしたら良いのか


迷っているあなたへ、


今日は その確かな一手となるであろう


プログラミングスクールのご紹介を


させて頂こうと思います!


◇◇◇◇

“普通のプログラミングスクール”とは

ココが違う!

CodeCampGATEが選ばれる理由〉


1.講師、メンターは総じて

第一線で今まさに活躍する現役エンジニア


2.どこよりも手厚いマンツーマン指導と

チャットでの学習サポート


3.キャリアアドバイザーによる

キャリア指導、転職指導が受けられる


4.日本全国どこからでも、

オンラインでレベルが高い指導を受けられる


5.現役エンジニアと実務レベルの

チーム開発が経験できる

 

f:id:rk0924:20201214125739j:plain

 

エンジニア転職プロジェクト【CodeCampGATE】

スクール入会後の大まかな流れとしては、


process①
ー基礎を幅広く、網羅的に学んでいく


Webサービスを開発するための基礎スキルから

実務で必要なGitやDocker、

セキュリティに関する知識まで

まさに網羅的に学ぶことができるというものです。


現役のエンジニアさんがマンツーマンで

一人ひとりをサポートしてくれるので、

未経験でも着実に成長できるという訳なのですね(^^)


process②
ーチーム開発演習


基礎スキルを習得後、なんと

専属のエンジニアさんが付き、

チーム開発を実践していきます!


実習は2ヶ月。その間に

実際の開発現場と同じ経験を積み、

サービス公開を目指す=“即戦力”に近づく、

ということですね!


process③
ープロによる転職支援


現役エンジニアのメンターと

キャリアアドバイザーによる

万全な転職支援が受けられます!


応募書類の添削や求人の見極め方、

企業別の面接対策に加え、

技術レベルと今後の成長について

まとめた推薦状が発行されるとのこと!


・・・・

まさに《万全》…!

これだけ備えがあれば、憂いはないと言っても

過言ではなさそうです(^^)


ただ、未来の展望を見据える為、

応募は“20代(大学生、社会人)の方”に

絞られています。。!

〈全国どこでも、オンライン可!〉


あなたのこれからの展望に、

ワクワクしてきませんか?(^^)


お申し込みは、こちらから

CodeCampGATE