楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

松井証券のWEBサイトにようこそ♪



100円から取引できます!

はじめるための、あんしんFX

松井証券のWEBサイトにようこそ♪


松井証券は1通貨単位の少額取引ができるからFX初心者でも安心してはじめやすいです!

一般的に1,000通貨からの取引が多い中、MATSUI FXでは1通貨から取引を始めることができます。


選べるレバレッジ率1倍〜

選べるレバレッジコースは 1倍からMATSUI FXは、証拠金として預けた額の最大25倍のレバレッジで、取引が可能です。

少ない資金で大きな額の取引が可能になる一方、大きな損失が発生する可能性もあります。

MATSUI FXではレバレッジコースとロスカット率を選択することで、ご自身の投資スタイルに応じたリスク調整ができます。

 


取引の利便性を大幅に向上させる 機能が満載の「松井証券 FXアプリ」初心者の方にも使いやすいスマートフォン向けのアプリもご用意!

気配をタップするだけで発注できる 「スピード注文」や、「チャート」、 「為替ボード」、「ニュース」など いつでもどこでも簡単にお取引ができます♪




安心のサポート

初めての方にご好評いただいている松井証券のサポートは、パソコンの操作から取引の仕組みまで全面的にご案内いたします^_^

 

さらに松井証券なら万が一にも法的に保全、安心の「証拠金区分管理」

FX証拠金を区分管理

お客様からお預かりした証拠金は、毎営業日当社の資産と区分して、日証金信託銀行への金銭信託の方法で管理することで保全に努めています。

高い健全性

財務の健全性を測る指標である自己資本規則比率状況は当社WEBサイトで開示しています。


口座開設の流れ

FX口座を開設するには基本口座の開設が必要になりますが、松井証券なら基本口座の申込と同時にMATSUI FX口座をお申込いただけます♪

01 メール登録

02 お客様情報の入力

03  本人確認書類・ご自身の顔写真の撮影
マイナンバー確認書類の電子アップロード

04
「パスワード・取引暗証番号の設定方法」の
ご案内がメールで届く
ご案内URLから設定、取引開始!


口座開設完了!・ご利用開始


といった流れになります♪


興味がある方は是非、松井証券 MATSUI FXをご利用下さい♪