楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バツイチ・再婚者のために作られたアプリ【マリッシュ】

皆さん日本の婚姻件数はご存じですか? 今や2019年度の厚生労働省の調査によると59万9000件に上るそうですが対して離婚率は3組に1組離婚してる現状です。 昔より離婚についての偏見がなくなりました。ですが「結婚した経験がある・・・」「子供がいる・・・…

『ウズカレ』で叶える未来のプログラマー

みなさん、こんにちは! 数多とある就業サポートの中でも、 〈テレビ・新聞・Webメディアの掲載多数 社会的にも注目されている教育型就業サポート〉 といえば、 それは“ウズウズカレッジ(UZUZ)” 略して『ウズカレ』! 今日は語り尽くせぬ魅力を持つ 『ウズ…

結婚決めたならマイナビウエディング

マイナビウエディングでは、 16000枚の写真から結婚指輪・婚約指輪をお探し頂くことができます。 マイナビウエディングでは、オンラインでの販売も行っており、 ショップスタッフやアドバイザーが的確にサポートしてくれます。 対応してくれるのは専門知識を…

一生モノの動画編集スキルを身につけるなら!studio US

突如現れた新型コロナウィルスの影響により、 これまで “日常”や “常識”とされていたことへの改新が余儀なくされ、 〈場所を選ばず働けるスタイル〉 が注目されることとなりました。 そしてさらに日本が突入したのは、 5Gの新時代。 通信環境の高速化は 日常…