楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

働きながら大学生資格!?ITスキルを習得!?【サイバー大学】

毎日朝起きて仕事に行き帰ってくるという ルーティンを過ごしている人が大半だと思います。 最近だと感染症や経済の影響で在宅ワークをされている方も多いともいます。 私は会社に行ってた時はよくどこの大学?と聞かれることが多かったです。 私は高卒で資…

ゼロから“プロ”へ。エンジニア転職ならCodeCampGATE

こんにちは! 近ごろ リモート機能の導入から 急速なニーズの高まりを見せている、〈エンジニア〉職。 「これからの時代、手に職をつけ 地方移住へ」 なんてワードも、よく耳にするようになりましたよね。 そんな“エンジニア転職”について 結局どこからスター…

wamで学ぶ稼ぐチカラ

オンライン家庭教師wamでは、 インターネットを利用し会話をしながら進める授業で 成績アップを目標とした学習指導を行っています。 オンラインでは、密にならず自宅で学習することができ、 お子様の塾への行き帰りを心配する必要もありません。 習い事も両…

一歩踏み出し、変える未来。JAIC(ジェイック)のサポートがあれば。

こんにちは! 今日は、就活に悩めるあなたを応援! 数々の確かな実績から 340以上のメディアに紹介されている 今、話題のサービス 《JAIC(ジェイック)》について ご紹介したいと思います!(^^) ◇◇◇ 早速ですが、 これをお読み頂いているあなたは、 以下の…

2021年の最新情報まとめて比較!【結婚相談所〈比較ネット〉】

昨今、生涯のパートナーと出会う為の手段の一つとして マッチングアプリがメジャーとなっていますが、 今、結婚相談所を利用する人が増えていることは ご存じでしょうか? [なぜ今、婚活アプリではなく ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ “結婚相談所”なのか?] ̄…

頼るなら、FPのチカラを

こんにちは。 今、保険相談は新しい時代に突入しようとしています。 保険相談はFP(ファイナンシャル・プランナー)を あなたが選ぶ時代になり、 その代表格として今回紹介するのが、 相談するFPが指名できるFPのチカラという ユニークな保険相談サイトです…

保険GATEで備える対策

こんにちは。 今日は将来に備えての 保険のお話です。 なにごとも準備は 大切ですよね。 突然ですが、保険GATEという 保険のサービスをご存じですか?? 今日はそんなお話しです。 <保険GATEの特徴はなに?> 保険GATEでは保険のプロの ファイナンシャルプラ…

かてきょナビで学ぶ将来

こんにちは。 皆さん、お子さんの教育は大切ですよね。 そんな皆さんに嬉しいお知らせです。 「かてきょナビ」 学校や塾に通っても成績が伸びないことがあるのを知っていますか? 学校や塾に通っても苦手な分野のせいで 学校や塾のペースについていけなくな…