楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FX業界初、LINEであなたをサポート!DMM FX

最短1時間で取引を始めることができます!(休業日を除くDMM FXの申し込みで「スマホでスピード本人確認」を利用した場合) 口座申込から最短1時間後に取引が可能。自宅で郵送書類の受け取りも不要です! 最大200,000円 キャッシュバック!!新規取引数量に応じ…

ゼロ金利っていったい何なの?

こんにちは。 今日は経済のお話です。 ゼロ金利について。 まずはじめに、 「ゼロ金利政策とは何か?」についてです。 ゼロ金利政策とは、日銀(日本銀行)が 取った金融政策の一つで、 短期金利を実質ゼロまで 下げる政策を指します。 当時は深刻な不景気だ…

不動産投資はみんなにおすすめできるか

こんにちは。 本日は不動産投資について お話ししていきたいと思います。 コロナウイルスの世界的大流行により、 多くの方が仕事をうしなったり、 収入が減りました。 今後も大きな不安に 見舞われていると思います。 もちろん病気も怖いんですが、 目の前の…

FXは稼げるのかどうか

こんにちは。 本日も副業について お話ししていきたいと思います。 コロナウイルスの世界的大流行により、 多くの人が仕事をうしない、 仕事をうしなわなくても、 収入が激減した人はたくさんいると思います。 その中で、何か仕事をしなくては、 別の収入増…