楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

看護師からさらにステップアップを踏み出そう

こんにちは。 皆さんは、怪我や病気になって 看護師の方に お世話になった事 ありますか? 今回は、そんな看護師の方の 転職に関してご紹介します。 まずは、看護師さんで こんな「したい」はないでしょうか? 美容医療の仕事がしたい 規則正しい生活を送り…

迷ったらJHR転職エージェントへ

こんにちは。 本日はお仕事選びに ついてお話していきたいと思います。 コロナウイルスの世界的蔓延により、 職を失った人はたくさんいますが、 今のお仕事に不安抱えているかたも 多いのではないでしょうか。 なかなか安心できない時代ですよね。 そこで頭…

パートナーエージェントなら見つけられる未来

こんにちは。 本日は人生の大きな ターニングポイントである 結婚について考えてみたいと思います。 子供のころは大人って、 なんだか遠い存在にも思えましたが、 月日は早いもので、 あっという間に私も大人になりました。 皆さんはいかがでしょうか? そし…

LINE FXならはじめられる安心感

こんにちは。 皆さん LINEは使っていますか? 連絡先を相手と交換するときに、 電話番号教えて!から、 メアド教えて!になり、 今ではLINE教えて!!に すっかり変わりましたね。 なんだかそのころが 懐かしいきもしますが、 やはりLINEは便利ですよね。 ス…

ほけんの時間で安全に備えましょう

こんにちは。 皆さんは、 「保険」 について どこまで知っていますか? なんだか入っておいた方がいい という漠然としたイメージでしょうか。 簡単なのは、 保険とお金のプロである FP (ファイナンシャルプランナー)への ご相談です。 最適な保険を提案し…