楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

2020-01-01から1年間の記事一覧

保険コネクトでつながりを

こんにちは。 本日は将来の備えについて 考えてみましょう。 10年ひと昔という言葉がありますが、 今の時代はそれ以上のスピードで 世界が動いているような気がしますよね。 そんな時代だからこそ、 安心安全がほしいです。 何か準備しておいて損はありま…

ほけんガーデンなら実績の保険を

こんにちは。 コロナウイルスの 世界的蔓延により、 将来に対して 不安のかたも多いと 思います。 そこで今回は 保険のご案内です。 生命保険や損害保険はこれまで、 保険のおばさんに代表される 「保険外交員」と話をして 加入するのが 一般的でした。 でも…

RENOSYが資産形成の第一歩

Renosy公式サイト こんにちは。 人生100年時代と 言われている現在、 多くの方が老後に不安を感じ、 お金を必要としていると思います。 毎日いやなnewsも耳にしますね。 行動しなければいけないのは わかっているけど、 何をしたらいいかわからない人も …

シーラで特別な未来を

こんにちは。 今回ご紹介させていただくのは、 投資系のお話です。 勤続年数3年以上、 50歳未満の方のサラリーマンの方 にとっては、 非常に有益な情報になっていますので、 ぜひご一読ください。 人生100年時代と言われ、 大きな不安を抱えているかたは …

コインチェックで資産形成を加速しましょう!

こんにちは。 2020年の 世界的コロナウィルスの 大流行により、 多くの人が 今の自分の仕事に不満を持ったり、 疑問を持ったり、 将来に大きな心配をしていると思います。 もちろん、全員が被害にあったわけではありませんが、 将来を考えると、 まず何かし…

不動産投資会社完全比較ガイドで失敗しない

こんにちは。 コロナウイルスの 世界的な蔓延により、 今の仕事以外の収入を 探している人もおおいのでは ないでしょうか。 将来の備えは大切ですね。 副業もいいけど、時間が無い。 そんな方には投資をおすすめします。 ただ日本で投資というと、 ギャンブ…

債券は古い投資対象なのか

こんにちは。 コロナウィルスが2020年に流行し、 世界的に大問題になりました。 これにより、多くの人が仕事をうしない、 給料が減り、様々な障害がありました。 逆に言えばコロナウィルスにより 影響全く来てないと言う人が、 世界中にほとんどいないのでは…

テックキャンプで次のステージへ

テックキャンプ こんにちは! 今日は、プログラミングスクールに ついてご紹介をしていきたいと思います! 人工知能、ブロックチェーン、クラウドなど、 さまざまなテクノロジーが溢れる中、 このプログラミングのスキルは 今大きな話題になっています。 た…

はじめまして!有意義な情報を発信していきます

はじめまして。 このブログでは、 お金の稼ぎ方について 詳しくお話しして いきたいと思っています。 具体的には、稼ぎ方や税金、 投資運用、保険など いろいろなジャンルについて 扱ってきたいと思っています。 サラリーマンの方だけでなく、 個人事業主の…