楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

2023-01-01から1年間の記事一覧

マネーコーチは、お客様のニーズに沿った商品をご提案する役割を担っています!

こんなお悩みありませんか? なかなかお金が貯まらない 毎月の保険料を節約したい ライフイベントに備えていきたい 住宅ローンを組んで大丈夫か知りたい 家計を診断して改善して欲しい 将来どれくらいのお金が必要か知りたい そんなお悩みはマネーコーチにお…

保険チャンネルで将来のご相談

保険に加入するメリットはいくつかあります。 健康保護:医療保険は、病気やケガによる医療費の負担を軽減し、健康を保護します。 経済的安定:生命保険は、突然の死亡や疾病に備え、家族や依存している人々を経済的にサポートします。 将来のリタイアメント計…

プログラミングのデメリットのお話

皆さんこんにちは。 本日は、前回ではプログラミングでの メリットを書きましたが 今回はデメリットを書きたいと思います。 【プログラミングを学ぶデメリット 】 プライベートの時間が削られる 仕事終わりや休みの日を使っての学習となるので、 プライベー…

プログラミングのメリットについて

皆さんこんにちは 前回でプログラミングについて 書きましたが、 今回はプログラミングの続編と言う形で メリットについて書いて行こうと思います。 まずは、 メリットから! プログラミングを学ぶ具体的な メリットについて紹介していきます。 プログラミン…

プログラミングは学ぶべき?

皆さん こんにちは。 今回はビジネスの「プログラミング」に ついて書いて行こうと思います。 また、 「すべてのビジネスマンが 「プログラミング」を教養として学ぶべき本当の理由とは?」 という事についても書いて行きます。 【エンジニアの能力を最大化…

インターネットビジネスって儲かるの?

皆さんこんにちは。 今回は「インターネットビジネス」について 書いて行きたいと思います。 「インターネットビジネスってなに?」 「稼げると聞くけど危なくないの?」 そんな疑問を感じてはいませんか? インターネットの普及により、 インターネットを用…

自己投資が稼ぐ手段の第一歩です

突然ですが皆さんは、 投資っていうと、 株式投資だとか、 不動産投資などを思い浮かべると思いますが、 初心者がこういったものに いきなり投資をするのは危険です。 それは自分でコントロール出来ない事が 起きた時に対応できないからです。 上記の投資を…

法人化はすぐした方がいいのか考えましょう

こんにちは。 皆さんに質問なのですが、 会社を作るタイミングは いつがいいのでしょうか? 8,000,000円以上を事業で超えたら作ると お得と言う話も耳にしますが、 実際にはそうではありません。 8,000,000円というのはあくまでも1つの基準なんです。 なぜな…

フォスターフリーランスで転職しましょう

転職のメリットは多岐にわたります。 まず、新しい職場でのチャレンジがあります。 新しい環境でスキルを向上させ、成長の機会を得られます。 次に、収入向上の可能性があり、経験やスキルに応じて給与がアップすることがあります。 また、新たな人間関係が…

株をはじめるにあたって

こんにちは。 今日は株についてお話したいと思います。 株からの利益と言うのは2つあります。 購入した株が値上がりしたときに 売却し収入を得る、キャピタルゲイン。 別名、売却益。株からの配当金を 収入とするインカムゲイン。 別名配当金。税金も2つとも…

WILLBE CLINICの魅力をお伝えします

WILLBE CLINIC 「願う」と「叶う」の間に。 きれいにになりたい全ての人が心から頼れる美容クリニックを目指し、徹底的に考えたどり着いた6つの基本コンセプト。 最高クオリティのサービス、最良の結果どこよりも低い価格。それらを全て実現します。 「あん…

子どもの夢中が将来のスキルになる本格プログラミング教育HALLO

プログラミング教育HELLO 子どもの夢中が、将来のスキルになる年長・小学生・中学生のための本格プログラミング教育HALLO 2020年度からプログラミング教育が必修化されました。 しかしこのプログラミング教育は”プログラミング的思考”を育てることが目的で、…

マイナス金利って何なの?

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 最初のお話しはこちらです。 マイナス金利について。 堅苦しい内容ですが、大切なのでお話ししますね。 マイナス金利政策とは、 日本銀行が2%の インフレ目標達成のための 措置です。 なぜ…

ヒゲ脱毛未経験者の方はゴリラクリニックです!

こんにちは。 本日みなさんに お知らせしたいのは 脱毛についてです。 その中でも特におすすめなのは メンズ脱毛コラムの ゴリラクリニックです! その理由をわかりやすくご紹介します。 ゴリラクリニックでヒゲ脱毛がブーム 一般的に脱毛と聞いて どんなイ…

未経験でも
安心の個別指導のKENスクール

人によって目的・スキル・ペースが違う。 だからKENスクールは個別指導にこだわります。受講生の活きた質問に、プロならではの活きた言葉が返せる、 一人ひとりが納得して前進できる授業をご提供します。今やIT無くしてビジネスは成り立たず、 職場では「幅…