楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

WeBConからはじまる婚活

f:id:rk0924:20210118153850j:plain

 

こんにちは。

今回もうれしいお知らせです。


本気の結婚がここにある。
「そろそろ家庭を持ちたい」と思ってから
どれくらいの月日が経ったのだろうか。

今まで結婚にたどり着かなかった僕が
ようやく理想の人に巡り逢うことができた。


これまで独りで
頑張ってきたあなたへ
WeBConでは、専任カウンセラーが
あなたの成婚までの道のりを
親身にサポートいたします。
二人三脚で歩むことで
独りでは難しかった成婚への
道のりも楽しく進むことができます。

 

こちらをテーマに、

WeBConでは、専任カウンセラーが
お二人の人柄や趣味、相性などを
しっかりと観て考えてご紹介。

f:id:rk0924:20210118153931j:plain



少ないお見合い回数で
厳選された出逢いが実現します。


だから、成婚に至るまでの
お見合い回数は平均3.3回※

コンピューターでは決してはかり知ることのできない

あなたの「人柄」や「魅力」。

あなた自身とも言えるその「人柄」や「魅力」を

カウンセラーがしっかりと把握し、あなたに合うお相手をマッチング。

だから…コンピューターマッチングでは想像できない

恋愛ドラマが生まれています。

 

「結婚相談所に入会したけど、なかなかお見合いできない…」

そんな声をよく耳にします。

WeBConは、

出逢いを提供できない結婚相談所であれば、

その存在意義は無いものと思っています。

WeBConは創業以来、出逢いが提供できる結婚相談所であることに

こだわり続けて参りました。

なぜなら、ご成婚に至る全ての始まりは

“男女が出逢ってお話しをする”ということから始まるからです。

この当たり前とも言えるご成婚の絶対条件を全ての会員様に提供し、

恋愛のスタートラインに 立っていただく。

そしてご成婚への道を、

私たちと共に歩んで欲しいと願っています。

 

ぜひお申込みしてみてください。

WebCon