楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

働きながら大学生資格!?ITスキルを習得!?【サイバー大学】

f:id:rk0924:20210212160825j:plain



毎日朝起きて仕事に行き帰ってくるという


ルーティンを過ごしている人が大半だと思います。


最近だと感染症や経済の影響で在宅ワークをされている方も多いともいます。

 

私は会社に行ってた時はよくどこの大学?と聞かれることが
多かったです。


私は高卒で資格のなく自分に対してネガティブになり
聞かれることがとても嫌でした。


でも就職してから大学に通ったりするのはまず不可能で
資格については、休みの日に勉強しようとしても寝てしまって
問い合わせ時間すぎたから後回し・・・

そんな時に通学不要で大学資格がとれる
今の世の中にあったスタイルで学習できる
サイバー大学】を見つけました!


有名なソフトバンクの子会社が成立した通信制大学
IT特化した大学で
全講義がインターネットを通じての授業で
一度も通学することなく学士号が取得出来ちゃいます!


24時間24時間可能で授業の時間も15分単位
しかも料金も比較的安いです。


サイバー大学の学位や学士号は就職活動や
海外を考えた際の通用します。


学歴で引け目に感じているのであれば働きながら好きな時間にできる
サイバー大学がおすすめです