楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

侍エンジニアで携えるスキルパワー

f:id:rk0924:20210212160825j:plain

 

こんにちは!

今日のビジネスマン向けの転職と

副業のかけ算コラムでは

プログラミングについて

お届けしていきたいと思います。

今回のコラムは侍エンジニアです。

<侍エンジニア塾とは!>

日本初のマンツーマンプログラミングスクール。

マンツーマンレッスンフルオーダーメイド

カリキュラムアプリ制作支援などを売りにしているスクールです。

他のスクールでもマンツーマンを

謳っているところはありますが

侍のマンツーマンはガチのマンツーマンで

質問対応からコーチングまで

本当に最初から最後まで1人のインストラクターと

やりとりすることになります。

二人三脚ですね。

そのため、決まったカリキュラムは存在せず

1人1人違うオリジナルのカリキュラムで学習する

プログラミングスクールとなっているのも大きな特徴です。

専属マンツーマン形式での指導!

侍エンジニア塾の最大の特徴はさっきも

ちょっと書きましたが専属マンツーマン形式である事です。

これは本当にすごいんです。

f:id:rk0924:20210206211640j:plain

マンツーマンっていう言葉を使っている

他スクールもありますが侍エンジニア塾の

マンツーマンはガチのマンツーマンになります。

質問するときもメンタリングするときも

全部あなただけの専属インストラクターが

相手をすることになります。

常に1人のインストラクターと

やり取りできるというのは受講生と講師が

ディープに関われるので信頼関係が土台となった

指導が可能になります。

もっとわかりやすく言ってしまえば

講師と仲良くなれるってことですね。

信頼関係を作れるのが嬉しいですね。

講師と仲良くなってくれば気軽に

しかも自分独自のつまづきポイントを質問できます。

講師からしても指導しやすいというメリットもあります。

受験勉強でも集団塾より家庭教師の方が成果出ますよね。

それと同じです。

自分だけのオリジナルカリキュラムを作ってもらえる!

マンツーマン指導スタイルによって

「完全オリジナルのカリキュラムに沿って学習をする」

ことが可能になります。

大概のプログラミングスクールは

スクールごとにカリキュラムが決まっているので

場合によっては無駄な学習に

時間を割かないといけないということもあります。

そして、未経験のかたも大歓迎です。

 

侍エンジニア塾なら自分の目標から逆算した

フルオーダーメイドカリキュラムを

組んでもらえるのであんまり

無駄な学習をせずに目標達成ができます。

いかがでしょうか!

以上が侍エンジニア塾についてご紹介してきました。

ご興味のある方は一度カウセリングで足を運んでみてもいいと思います。

ぜひお申込みしてみてくださいね。

侍エンジニア塾