楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

クリアルパートナーズではじめたい不動産投資

f:id:rk0924:20210612230743j:plain

こんにちは。

 

皆さんは不動産投資はお考えですか?

本日はそんなお知らせです。

 

マンション経営投資家支持率

知人におすすめしたいマンション投資

資産運用のサポート体制の充実度

周りの友人は投資を始めた。
自分も始めたいけど、どうしたらいいかわからない。

世の中には投資商品がありすぎて、何が一番いいかわからない。

元本が貯まらないので、大きな投資はできないとあきらめている。

不動産投資は怪しいイメージがあり、なんとなく不安。

貯金はしているけれど、このまま貯蓄だけだと老後が不安。

税金対策をしたいけど、何をしたらよいかわからない。

資産運用〜設計全般
ライフプランニング・サポートを重視する会社なので、

投資物件を購入していただくことだけを目的とした不動産会社とは一線を画し、

資産運用の延長線上で出口を見据えた不動産をご提案いたします。

これは頼もしいですね。

 

f:id:rk0924:20210206211640j:plain

不動産投資に
精通した専門家
公認会計士・税理士・FP資格者が、

各自の専門性に沿って、資産形成・節税対策などご要望に応じたアドバイスが可能です。

 

国内外の売却ルート
国内だけではなく、海外の売却ルートも駆使し、売却のサポートも可能です。


区分マンション投資は、ローンを利用することで、

お金を借りて投資ができる!
自宅用の住宅ローンや車のオートローンの場合は、

ローンの返済は自分でしなければなりませんが、

不動産投資は、家賃収入を原資に

ローンの返済ができることが大きなメリットとなります。

そのため、安定した家賃収入の期待できる空室リスクの低い物件を選ぶこと、

また適切な賃貸管理ができる会社選びが大切です。

弊社では、物件選定はもちろんのこと、

購入後の賃貸管理や売却までしっかりサポートさせていただきます。

 

ぜひお申込みしてみてくださいね。