楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

各種手数料もすべて無料!みんなのFX

最高水準の取引環境をご提供します

少額の資金で取引できるので、初めてでも安心。
損失も最小限におさえられます。

各種手数料もすべて無料!


1,000通貨取引・手数料無料で初めてでも安心

主要6通貨ペアにおいて業界最狭水準のスプレッドを提示します。

手軽な操作性と高い分析機能を兼ね備えた取引ツール

取引機会を逃さないスピード注文機能

変動が大きい通貨ペアを見つけやすい通貨強弱機能

注目ニュースの速報がスマホに届く

世界の利用者1500万人超

トレイダーズ証券では、お客様から預託された証拠金等の資金は 当社の財産とは区別して管理しています。

信託保全されたお客様の資産は、万が一当社が破たんした場合であっても保全されます。

なお、信託先が破たんした際も信託法により信託先銀行等の固有財産から切り離して取り扱われるため、信託財産として保全されます。

当社では、取引当日の取引終了時(マーケットクローズ)に当社で確認できたお客様の預託証拠金残高、保有ポジションの評価損益およびスワップポイントを加算した金額(区分管理必要額)を信託先に金銭信託しております。

365日24時間 入金可能!

取引画面から簡単に入金できるサービスでき365日24時間いつでも入金できます!
入出金口座には原則即時、入金が反映されます。

日本全国約340行の金融機関と提携しており、どこの金融機関を利用しても、入金手数料は無料(当社負担)です。

ダイレクト入金をご利用の場合、事前に当社提携金融機関にてインターネットバンキングの契約をされる必要があります。

インターネットバンキングのサービス詳細については、各金融機関にてご確認ください。

安心サポートのコールセンター みんなのFXでは、お客様をフルサポート!

お困りのことや疑問、質問等がございましたら、お気軽に電話、メールでお問合せください。

トルコリラ訴求