楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

FXを始めたいと思った方はLIGHT FXをご利用ください♪

初めての方にも安心の取引環境
LIGHT FXでは、FX初心者の方でも、安心してお取引いただけるように、少ない投資金額での取引、各種手数料無料でサービスを提供しております。


1000通貨取引対応

1,000通貨取引対応だから、少ない投資金額で取引が可能です。レバレッジ25倍、ドル円110円なら、約4,400円の証拠金から取引可能です。
※RUB/JPYのみ10,000通貨より取引可能

 

取引手数料無料

取引手数料無料だから、少ない資金でも効率的に取引いただけます。


その他手数料も無料

ロスカット手数料、口座維持手数料、入金手数料、出金手数料といった手数料はすべて無料です。

口座開設無料

オンラインで最短5分で口座申し込み、最短翌日お取引が可能です。もちろん口座開設費用は無料です!

初回入金額指定なし

初回入金額に制限はございません。
ご自身の投資プランにあった金額から始めることができます。

 

様々な情報ツール

モバイルプッシュ通知、メール通知で約定通知や経済指標アラート等を配信しています!
さらに、売買比率や価格分布など、独自の分析ツールも提供しております!

プッシュ通知
メール通知メール通知
為替ニュース為替ニュース
経済指標アラート経済指標アラート
売買比率など

信託保全
お客様から預託を受けた証拠金、未決済の約定評価損益及び既決済の取引損益は、 三菱UFJ信託銀行株式会社及びSBIクリアリング信託株式会社と信託契約を締結し信託口座にて区分管理しております!

 

安心のサービス
当社では、お客様から預託された証拠金等の資金は当社の財産とは区別して管理しています!

また、急な相場変動でも対応できる様に即時入金が可能なダイレクト入金や、コールセンターを完備しているので安心です^_^
   


FXを始めたいと思った方はLIGHT FXをご利用ください♪

LIGHT FX