楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

迷ったらJHR転職エージェントへ

f:id:rk0924:20210118172438j:plain

こんにちは。

本日はお仕事選びに

ついてお話していきたいと思います。

コロナウイルスの世界的蔓延により、

職を失った人はたくさんいますが、

今のお仕事に不安抱えているかたも

多いのではないでしょうか。

なかなか安心できない時代ですよね。

そこで頭をよぎるのが転職だと思います。

私自身も10年前に転職について

真剣に考えたことがありますが、

不安いっぱいだったのを

今でも鮮明に覚えています。

新しい会社の雰囲気は

自分にあうだろうか、

新しい人間関係を

しっかりつくっていけるだろうか、

自分には、今の仕事しか

できないのではないかという

漠然とした不安もありました。

そしてなにより不安だったのは、

給料です。

今よりも減るのはもちろんいやだし、

転職を繰り返して

自分のキャリアを

汚したくないとも考えていました。

本当に板挟みです。

そんなたくさんの

お悩みをすべて解消してくれるのが、

JHR転職エージェント!

その特徴をご紹介していきます。

f:id:rk0924:20201214133906j:plain

 

 

JHR転職エージェント

過去のキャリアは問わない

中卒、高卒、既卒、フリーターでも

安心して活動ができます。

改めてスタートできるのが嬉しいですね。

たった一回の面談で

優良企業の正社員になれる可能性 があります。

学歴不要

未経験者歓迎なんです。

こちらは過去の成績は一例です。

 

・年収200万円のアルバイトから

年収360万円の施工管理職へ

・年収300万円の事務職から

年収420万円の営業職へ

・年収150万円のアルバイトから

年収350万円のIT業界事務へ

 

これは頼もしい実績ですね。

こちらは一連のフローです。

登録→カウンセリング→

求人紹介→応募書類添削→

面談対策→内定!

そして、不安も解消します。

自分に向いている職業はどこか、

企業をどう選ぶか、

社会人経験がなくても大丈夫か、

面接が苦手でいつも緊張してしまう、

自己PRや履歴書の書き方がわからない、

こんなたくさんの相談も、

解決してくれます。

書類添削や面接対策ももちろんです。

このフォローシステムは本当に

うれしいですね。

将来のために大切な選択だと

思いますので、

ぜひこちらからお申込みしてください。