楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

看護師からさらにステップアップを踏み出そう

f:id:rk0924:20210118175510j:plain

こんにちは。

皆さんは、怪我や病気になって

看護師の方に お世話になった事

ありますか?

今回は、そんな看護師の方の

転職に関してご紹介します。

まずは、看護師さんで

こんな「したい」はないでしょうか?

美容医療の仕事がしたい

規則正しい生活を送りたい

自分の時間がもっと欲しい

今よりも年収をアップしたい

他にも「したい」と思う事は あると思います。

看護師での転職「看護師のお仕事」では

あなたのその「したい」を

後押しして貰えます。

これは嬉しいですね。

特徴をいくつかご紹介します。

 

特徴1 多種多様な看護師求人を

保有 1人1人の「したい」にお応えするため、

日勤のみ、就業が早い年収500万以上、

休日が多い等の多種多様な求人を

保有しています。

 

特徴2 サポート人数を制限した

懇切丁寧な転職サポートで

初めて転職する方もご安心。

採用担当者の目を惹きつける

ポイントを 熟知しているプロが

履歴書の書き方から

面接対策まで懇切丁寧に サポートして頂けます。

f:id:rk0924:20201214225036j:plain

 

特徴3 あなたの「したい」を見つける

現在の職場に不満を持っているけど

自分が何をしたいのか 分からない方は、

まずはご相談してみてください。

 

転職に関する数々の「したい」を

見つけてきた採用のプロが

あなたの悩み希望などを

ヒアリングして「したい」を 見つけます。

本当に手厚いサポートですね。

 

実際に転職をされたお声

Aさん 女性 26歳

「私が希望した求人以外にも、

プロ目線で求人を紹介してくださり、

私自身も気づかなかったニーズにも

応えてくださいました。

結果、担当の方が勧めて下さった

企業に転職が 決まり、

大変満足しています。」

「また、初めての転職でしたが、

職務履歴書の書き方等の書き方を

丁寧に 説明してくださいましたので、

非常に助かりました。 」と、

Aさん以外でも、

こんなお声はあります。

 

なので、看護師の方で転職を

するか悩んでいるのであれば、

悩んでいるままにはしないで

まずは、ご相談から

して見てはいかがでしょうか?

ぜひ前向きに行動されてみてください。