楽しいビジネスブログ

将来の備えとしてサポートします

未経験転職を目指すならウズキャリ

 

f:id:rk0924:20210212160825j:plain

こんにちは!^^


これからの新時代を生きる、20代の皆さまへ


今日は、読んでいるだけでもワクワクするような


就業サポート情報をお伝えしたいと思います!^^


↓↓↓


《ウズキャリ》とは?


20代の若者向けにキャリア支援を行う

「UZUZ(ウズウズ)」が提供する、

ITエンジニアを目指す求職者に特化した就業サポート。


創業以来、IT分野の就業サポートを得意としており、

累計2,000人以上の就業マッチングを実現。

さらに、入社後の定着度は驚異の97%超えを達成。

求人紹介、面接対策にとどまらず、

学習動画コンテンツ、 IT講師による学習サポートも

求職者からの満足度が高い。


☆ウズウズのサービスは、大手新聞社や

AERAWBS、AbemaTV...etc.

メディアに数多く掲載されています!☆

 

従来の、ただ「右から左へ」ヒトを流すような就業サポートではなく、

《IT学習&IT就職を ダブルでサポート》体制!


手に職をつけて「安定」と

「キャリア(年収)アップ」、どちらも欲しいですよね?

f:id:rk0924:20210206212927j:plain

 

 

ウズキャリが〈IT転職〉におすすめな
3つの理由を挙げました!


〇“IT未経験者”に特化した就業サポートで

実績2,000名以上!


・IT就活のプロによる徹底的なキャリアカウンセリング

を受けられ、

・完全オーダーメイドの面接対策、

さらに

・入社後のサポート体制も万全!

⇒あなたに“一番マッチした求人”が紹介されます!!


YouTubeで“高評価の動画教材”で

IT学習も同時並行!


⇒ 〈基礎レベルの学習〉ができるから、アピール材料も手に入る!


〇厳しい自社基準で“ブラック企業を徹底排除”!


さらに過去入社した先輩から、

定期的に入社後のフィードバックをもらっています。


⇒ 基準に満たない企業との契約は結びません!

 

20代の就活を成功させるために、
他社の〈10倍時間をかけるのがウズウズです。〉

ITエンジニアの就職サポートなら
〈どこにも負けない自信があります!〉


あなたに向き合い、

あなたが納得して転職できる機会を提供することを、

ウズキャリITは約束しています。


あなたの抱える“悩み”、

「就職のプロ」と一緒に 解消しませんか?

UZUZ